バッテリーのレビュー!オリエンタル

耐久性に期待です。値段的に1年持ってくれればOKなんですが!どうなりますか? 今のところ1ヶ月経ちましたが順調です。)。

下記の商品です♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

オリエンタル バッテリー【完全密閉】ZTX14S オリエンタルバッテリー(YTZ14S/FTZ14S互換)保証付

詳しくはこちら b y 楽 天

急ぎで探し購入をしたのですが!対応が早くてとても助かりました。)!仕事との都合で箱詰めのまま置きっぱなし(計 10日間)。取付 〜 ターミナル部分(ナット部分)は改良されていて!難無く取付終了(私は端子の他に!ライト系のケーブル等を付けているのでボルト長が不足しがちで!ナットまで届かずに取付にはちょっとした工夫をするのですが!それもありませんでした。CB1300SBに乗ってまして朝の通勤時にバッテリーが上がってしまってました。国産の値段からすれば毎年購入しても安いくらいです。まだ装着してないので性能的には?ですが、期待を込めて★4つ!。注文から受け取りに数日(北海道は遠いです。イグニッションをONにするとライト系が灯るため、大抵はセルを回すとキュル×3〜4となってからエンジンが掛かるのですが、難無く(?)一発始動。購入後1年半使用してますが、何のトラブルも無く使用できております。値段からしてまぁ失敗でもいいや!くらいの気持ちで購入したのですが!取り付けてまだ2ヵ月ですが!今の所全く問題なく使えています。始動 〜 問題なし。金額的にも最安値で製品的にも全く問題なく使えてます。格安で購入できて満足です。コストパフォーマンスの高いバッテリーです。2度目の商品は取り付けずらさが解消されていましたが!約2年で充電不能!今回購入の商品は取り付け部分が初めて購入した時に近くなってしまっていたので少し不安でしたが!取り付けはスムーズにできました。今年はこのバッテリーにお世話になってシーズンを楽しませてもらいます。値段も安く良商品です。昨シーズンの乗り納めの時バッテリーあがりに気付き、そのまま北海道のシーズンオフへ。初めて購入した商品は取り付け部分がいまいちでしたが!まだ使用できています。次回も利用したいと考えてます。純正装着のものと違いはなくしっかりした商品でした。cb1300sbに!無事取り付けできました。まめに付け替えて充電すれば長持ちする商品だと思うので!大事に使用したいと思います。今年の7月(最後のライディングからほぼ1年メンテ無し)ようやくバッテリー選びを始め!純正も考えましたが!以前購入したことのあるこのバッテリーをチョイスしました。1度目は5年半前、2度目は2年前、今回で3度目の購入です。GSユアサのバッテリーより取り付ける時に手間取りました。商品はすぐに届きました。今日届いたばかりで装着していませんが。バイク用に購入しました。取付直後から一発でかかりましたし製品上特に悪いところはみつかりません。